2014年11月26日水曜日

SmartBand Talk SWR30

先日予約しておいたSWR30が今日到着。


おお、流石E ink!!!でも、このノッチはなんだろう・・・(´・ω・`)


ケースはそのままディスプレイできるタイプですね。奥行きがあり過ぎて実際には難しそうですが。


底面側からテープを剥がします。


パッケージがシンプルでいいですね。もう開きます。


パカッ。台座はこんな感じ。


さて、気になっていたノッチ部分は?


神よ!!!E inkなのにシールとか、馬鹿なの?死ぬの?


(´・ω・`)ガッカリ…。
ソニーモバイルは、kindle paperwhiteを100台購入して反省するように。


装着感はこんな感じ。これはデフォルトのLサイズバンドです。付属品に同じ黒色でSサイズのバンドもありました。ただ、上の写真の通り、コア部分が長くなっていて、手首にフィットしません。なので、キツキツにするとガタガタしていまいちですね。2つくらい緩めると丁度いい感じです。明日からしばらく利用してみます。


メールが来たとこ。リーダーストアで明日まで割引なので本買ってました。


時計はこんな感じ。雰囲気はいいですね。下の人のマークは、普通の状態で何時間過ごしたかという表示。歩いたり走ったりすると、それぞれの状態のマークに代わり、その状態で何時間過ごしたかを切り替えて表示します。

 注意点は以下の通り。
  • 睡眠ログ機能は11/28対応しました
  • 黒字に白文字だとリフレッシュに失敗すること多くて気になります
  • Lifelogアプリ自体の万歩計と、SmartBandの万歩計が同時にカウントされてないか、気になります(´・ω・`)
  • 風呂で頭洗ったり体拭いてると、ランニングモードになります。GPS欲しい
  • 録音は音が小さいです。大きくする方法ないのかな 
  • メール来ると通知が着ます。通知はBTだと思っていたのに、携帯から4mくらい離れてても届きました。かなり広め?→10m届くそうです
  • ボイスコントロール面白いです。腕時計をタップして、声で「今何時?」「電話あった?」などと確認できます。でも、「タイマーを3分にセット」→何分ですか?→「3分」→あ?→「3分」→ふぁんふぁん?→「3分」→アッー?とかなって挫折しそう
また、随時更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿