2014年11月28日金曜日

SmartBand Talk SWR30に睡眠キターーーッ

先日購入したSWR30、発売日昼過ぎにやっと睡眠対応されました。


Sleep tracking is now availableですよ、奥さん!!
同時に、Xperia Z3 tablet compact対応も来ました。

ダウンロードして、このSmartBand Talkアプリを開くと、SWR30が接続されていれば、自動的にファームウェアのアップデートが実施されます。

アップデートして気付いた違いは2点。
  • 着信拒否時にSmartBandから分かるようになった
  • アクティビティに2画面目がついた
 まず、着信拒否時のマークから紹介。


こんな風に指定した夜間の着信拒否時間帯になると、着信拒否になると共に、時計に月のマークが表示されます。以前は分からなかったような気がします。

次の、アクティビティの2画面目はこんな感じ。まずはこれまで通りの1画面目。


何故か先行デモでは存在していた4番目の睡眠時間表示が未だにありません(ピクピク)。ここでタップすると、


2画面目のバッテリー表示がでてきます。説明では、


タップすると睡眠モードに切り替わるはずですが……あれ?

きっと、説明文の修正が間に合わなかっただけで、情強向けのSWR30は自動で睡眠検知するはず!大丈夫、対応してます!!対応してないはずがありません!!!
では、また明日、今夜はグッナーーーーーイ!!!!

11/29追記。ちゃんと記録されてました。よかった。


ただ、起きた時は5時間半くらいしか寝てなかったのに、今見たら6時間半……。起きた後も寝床でごろごろ本読んでたら、1時間くらい寝てたようです。ずっと意識はありましたが、SmartBandさんの言うことですから間違いありません!寝てました!!

Lifelogの睡眠アイコンをタップすると、どんな風に寝たか表示されます。


深い眠りはたった23分とか言われて衝撃です。

しばらく利用しながらログ集めてみましょう。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿