2015年3月16日月曜日

SmartBand Talk SWR30のウォッチフェイス一覧

1月だったか2月だったか、念願のSWR30の文字盤が増えました。
イマイチな文字盤ばっかだったのですが、まあ気を取り直して一覧を作ってみます。

標準の文字盤。デジタル時計と何やってるかが出ます。


 追加されたデジタル文字盤。デジタル時計と、オプションで月日&曜日が出ます。


追加されたアナログ文字盤。オプションで月日&曜日が出ます。


月日が大きめの文字盤。デジタル時計&月日に、オプションで活動計を出した場合。


同じく月日が大きめの文字盤。オプションで天気を出した場合。


同じく月日が大きめの文字盤。オプションをなしにした場合。
デジタルメインの文字盤に比べると、時計が小さく月日が大きい感じです。


次は天気がメインの文字盤。


最後に隙なメッセージが入れれる文字盤。これに時計が出せれば・・・(´・ω・`)


そんな感じで結局デフォルト使うか・・・みたいな微妙なウォッチフェイスでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿